モンスターズ

ボディビル、筋トレの情報を発信

アーノルド•シュワルツェネッガー2世⁉︎カルム•ボン•モガー

Calum Von Mogerは、オーストラリアのボディビルダーです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Calum 🇦🇺(@calumvonmoger)がシェアした投稿 -

年齢 : 29歳(1990年6月9日)

身長 : 188cm

体重 : 111.1kg〜115.7kg

映画「bigger」にてアーノルド•シュワルツェネッガー役を演じています。

最近の彼は、怪我続きでした。

2人で185kgのバーベルカールをした時に、左の上腕二頭筋を断裂し、右の膝を割ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Calum 🇦🇺(@calumvonmoger)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Calum 🇦🇺(@calumvonmoger)がシェアした投稿 -

本人もインスタグラムにて、上腕二頭筋を断裂した動画とともに「絶対に真似をしないでください!」「私の愚かな過ちから皆さんも学んでください」と注意喚起してくれています。

その時は、適切なウォームアップをしていなかったとも言っていました。