モンスターズ

ボディビル、筋トレの情報を発信

【フィジーク】スティーブ•クック

彼はアメリカのIFBBプロのフィジーク選手です。過去に2度Mr.Olympiaに出ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Steve Cook(@stevecook)がシェアした投稿 -


年齢 : 34歳(1984年12月10日)

身長 : 183cm

体重 : 88.5kg〜93.0kp

 

彼はフィットネス関係の仕事についた父親からトレーニング技術などを教えてもらい、小学校の頃からトレーニングしていました。

父親から強くて健康な体を作ることの全てを教えてもらいました。

10歳の頃には、既にたくましい体を持っていました。

 

高校時代は高校のジムでの記録を全て塗り替えてしまうまで強くなっていました。

 

彼は結婚してましたが、離婚してしまいました。

離婚してからの彼は、今まで以上にボディビル に取り組みました。

 

アメリカのBoise fit expoのフィット ボディー コンテストに招待され、難なく優勝しました。

彼は、この競技での、自分の限界を試すためトレーニング雑誌のmuscle&fitnessがスポンサーになっているコンテストに出ることを決めました。

このコンテストで優勝するために、ハードに毎日トレーニングしました。

優勝できました。

 

2010年にプラカードを取得してからは、いくつものIFBBのコンテストで優勝しました。

その後Mr.Olympiaのフィジークの部門で5位、8位になりました。

 

たくさんのコンテストで優勝し、有名なトレーニング雑誌などに出るようになりました。