モンスターズ

ボディビル、筋トレの情報を発信

【美しい体】ジェフ シード

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jeff Seid(@jeff_seid)がシェアした投稿 -

年齢 : 25歳(1994年6月12日)

身長 : 183cm

体重 : 88.5kg〜93kg

 

高校時代のジェフ シードは才能あるレスリング選手、陸上競技選手、サッカー選手などをしていました。

運動能力が優れていたので、多くの大学から推薦を受けていました。

NCAA(全米学生スポーツ協会)の学校では、彼のレスリング、サッカーの能力が見込まれて奨学金をもらっていました。

しかし高校三年生の最初の試合で前十字靭帯を損傷してしまいました。

そのような怪我をした場合、レスリング、サッカーに戻ってくることはなかなかありません。

それは、レスリング、サッカーの奨学金の打ち止めされるということでした。

怪我に負けるのではなく彼は、別の道を歩むことにしました。

 

もともと体格の良かった彼は、IFBBプロになることを決意し、ハードなトレーニングに打ち込みました。

多くの人はIFBBプロ選手というと、ロニー コールマン、ジェイ カトラー、フィル ヒース、カイ グリーンなどのマスモンスター(筋量の多い)をイメージしますが、最近の大会では、マスモンスターたちの出るオープンボディビル やクラシック フィジーク、メンズ フィジークなどの、いろいろな体格に合わせた部門がたくさんあります。

ジェフ シードはメンズ フィジークに出ることを決めました。

 

最初の大会に出たのは19歳の時でした。

大会で勝利し、彼は史上最年少のIFBBプロになりました。