モンスターズ

ボディビル、筋トレの情報を発信

ラザール•アンゲロフ

Lazar Angelovはブルガリアボディビルダー、モデル、パーソナルトレーナーです。

年齢 : 35歳(1984年9月22日)

身長 : 180cm

体重 : 88kg

ボディビルダーとして活躍するまでの彼は、10年間バスケットボール選手でした。

16歳でブルガリアのジュニア代表にはいり、ブルガリアの全米バスケット協会のチームと闘いました。

彼は、18歳の時に1年半、陸軍で過ごしました。そこでボディビルと出会いました。

彼は、国立スポーツアカデミーでパーソナルトレーナーの証明書を取りました。

パーソナルトレーナーとして、多くの人の体を変えました。

モデルとしては、多くのミュージックビデオ、広告に出ています。

もっと多くの人に自分の知識を共有するためにlazarangelov.comというオンライン パーソナルトレーニングを受けられるサイトを作りました。